HOME  >   採用情報  >   よくある質問
よくある質問
入社後の研修について教えてください。
社会人としての基礎を身に付ける新入社員研修や、基礎的な技能研修、職場OJTなどにより、入社後のステップアップをサポートします。
配属先の決定について教えてください。
本人の適性と希望を考慮し、決定します。
転勤はありますか?
部署によっては、北陸3県、東京へ転勤の可能性があります。
エントリー方法を教えてください。
リクナビまたはエントリーフォームよりエントリーをお願いします。
育児・介護と仕事の両立について教えてください。
育児・介護のための短時間勤務制度、時間単位で取得できる看護休暇、介護休暇制度があり、育児・介護と仕事の両立がしやすい環境となっています
家賃補助制度について教えてください。
遠隔地勤務の場合、会社が借り上げ契約した社宅を貸与し、家賃の一部を会社が負担します。